2014年11月アーカイブ

サクカとワンドロ

| コメント(0)

アムザです。

ようやく砲雷撃戦!よーい!14戦目のサークルカットが出来ました。

hgy14circlecutWB.png

pixiv

複数艦娘がでるのでサクカどうしようかなと思っていたところ、今日のワンドロが大和と聞いてこれだ!と飛んで帰りました。

90分ほどかかってしまいましたがなんとか描いて、ツイッターのアイコンも念願の嫁大和ちゃんに...

本のメインとしては瑞加賀なのですが、文字を入れるのも考えると1sp分に2人はきつく、秘書艦として出てくるし大和にしよう、と。

今のところ中身の構想はそれなりに纏まってるので、明日日曜の休みにガッツリ書いていく予定です。

それでは。

11月分5-5攻略

| コメント(0)

アムザです。

当初の予定通り11月分の5-5ゲージ割りに行ってきました。

20141129_5-5.png

こんなかんじでスタートして

20141129_5-5c.png

こんなかんじで終わりました。

最初2回ボス前でそれてしまいましたがその後5/5でストレート。

消費は燃料9411弾薬7680鋼材8516ボーキ1565バケツ26でした。

時間的にも80分かかってしまっているので、まずは60分を切ることを目指したいなあと。

それずに5/5ストレートならそのぐらい行ける...かな?

もう2日後には12月なのでEO海域更新です。皆さんお忘れなく。

大好きなBUNBUNさん作画で毎週楽しみにしている「結城友奈は勇者である」を待ちながらの更新でした。

それでは。

ホームページ進捗状況

| コメント(0)

アムザです。

Twitter連携として記事が投稿されたら自動投稿されるようにしました。

アカウントは@ALevammeです。ハッシュタグ#AMZIEを付けさせていただきました!

次はイラストの部分をしっかりさせたいところですが、まだ上げられるものが少ないのでpixivを見てください・・・

後々は頒布したものなどもまとめられればいいなあと思います。

冬コミまでもう1ヶ月なんですね。砲雷撃戦の原稿は12月中には終わらせたいところです。

艦これですが、今日あたりまだ終わらせていない5-5に突っ込もうとキラ付けてます。折角なので後ほど記事にしますね。

それでは。

ブログ開設!!

こんにちはこんばんはおはようございます!

アムザです。

砲雷撃戦よーい!14に申し込んでしまったために急ピッチでホームページの構築作業してました!

ようやっとブログまでは形にしたのでとりあえず報告まで。

これから活動日誌では日々のブログとして、イベント情報はイベント情報の方に記事として上げていきたいと思います。

それでは。