C88お疲れ様でした!

| コメント(0)

アムザです。C88参加された方々お疲れ様でした!

 

私は一日目に自サークルとして、三日目に売り子のお手伝いとして参加してきました。

今まで一般でしか参加していなかったので初のサークル参加となり、色々と反省点が上がってきました、これはまた後ほど感想とともにまとめたいと思います。

ホームページでの更新も時間がなくて出来ていなくて申し訳なかったです...

ともかく、初めてのサークル参加はとても楽しかったです。わざわざ会いに来てくださったフォロワーさんや、お買い物を手伝ってくれた友人、そして帰りの駅の階段でキャリーを運ぶの手伝ってくださった方、多くの人に感謝するイベントとなりました。本当にありがとうございました!

今回で用意していたTシャツはXLのみ残り僅かでLは在庫なし、箸置きも少なくなってしまいました。9月砲雷撃戦でも新作でなにか作るとは思いますが、Lサイズの瑞鶴翔鶴Tシャツなど冬コミあたりでまた再生産できるか検討中です。

 

取り急ぎ、次回のイベントですが9月20日にビッグサイトで行われる砲雷撃戦よーい18合同演習に参加いたします。スペースは「G-033」で、変わらず瑞加賀、空母島にいると思います。

ホールが西1でコミケより島が少ないので広々としたイベントになるのかなーと。

また、冬コミの申込までが夏コミだと言われてますが、冬も艦これで応募しようと思っています。

砲雷撃戦18のあとは冬コミまで参加イベントはない予定です。他の企画の声をかけていただいたり、11月に大学の学園祭があったりするので、何か作品ができた際にはまたご報告できればと。

 

それでは。

コメントする