2015年12月アーカイブ

こんばんは。アムザです。

改めまして、C89お疲れ様でした!
スペースへいらしていただいた皆様、本当にありがとうございました。

何種か完売してしまったグッズがあります。そのうち瑞鶴と加賀の箸置きに関しては、初期に委託をしたあきばお~さんに若干在庫がありましたので、このサイトのトップページにリンクの有ります通販などからどうぞ!
そのほかに完売した赤城はし置き、瑞鶴Tシャツ、加賀Tシャツについては、今のところ再販の予定はありません。もし欲しい!という方がいらっしゃいましたらメール等にてご連絡ください。数が多ければ再販を検討いたします。

次回のイベント参加は年が明けて1月17日の砲雷撃戦よーい23になります。スペースは「H-06」をいただきました!
もうイベントまで時間がないこともあり、新作グッズは用意できないかと思います。手元に残っている箸置き3種と翔鶴Tシャツの残り、そして新刊として小説本「瑞感瑞筆」を用意したいと思います。
当日はまたよろしくお願いします!

また、2月21日のアイドルマスターミリオンライブオンリー、ミリフェス3に参加したいと思っています。
色々と準備したく思っていますのでお楽しみに!

と、劇場版アイドルマスター輝きの向こう側へを見ながらの更新となりました。

今年2015年は同人活動初年にも関わらず6つものイベントに参加し、様々な経験をさせていただきました。
2016年も色々なイベントに参加して行けたら良いなと思っています。


それでは、一年間どうもありがとうございました。良いお年を!