冬コミ受かりました!

こんな深夜に久々の更新になってしまいました。アムザです。

 

まずはじめに、冬コミ受かりました!12月30日水曜日、「2日目 H-49a」だそうです!

めでたく瑞鶴も改二、そして改二甲となりました。7月9月と本に出来なかった瑞加賀話をまとめたいなと思っております。

あと、これは去年から作りたかったカレンダーを用意したいとか、改二記念でまた瑞鶴Tシャツをつくりたいとか、いろいろ希望はあるのですが、こればかりはお財布と相談です。シンデレラ3rdライブとミリオン3rdツアーライブが控えているので・・・

最近は艦これもですがアイマスにどっぷりです。そんなこともありここ以外に個人用にブログ作りたいなあと新しく「ALevam.me」とかいうドメイン取りました。のんびりサイト作成してると思います。

 

これは余談ですが、とある大学の学祭で行われる同人即売会の合同誌に1枚寄稿しています。とても豪華な一冊になるようなので、ツイッター等見ていただければと。

 

それでは。